お知らせInformation

  • 2017年5月31日

    お知らせ

    ワタリジャパン「MUSE」シリーズ MU-A0026

    IMG_6510

    今日はワタリジャパンの「MUSE」シリーズの中からMU-A0026をご紹介します。

    前にもご紹介していますが、ワタリジャパンの新宿ショールームで低い角度で
    写真を撮りましたので、皆さん見てください。

    サイズ全幅で297×奥行153cmです。

    組み合わせは2.5EL+1.25COURになります。

    最近はこの写真の革色#NC-722Aがとても人気があります。
    薄いグレーが上品ですね。

    脚は金属と木脚(2色:ナチュラルとダークブラウン)からお選びいただけます。

    MU-A0026はアクセントラインが特徴です。

    背クッションと肘クッションにお好きな革色でアクセントラインを入れてオーダーしていただけます。

    もう一つの最大の特徴は座面、背中、肘クッション に羽毛が入っていますので、
    座り心地が他のソファと違って、しっとりとした 座り心地です。

    是非、ワタリジャパンの新宿ショールームに展示していますMU-A0026に座りに来てくださいね。

    今日はワタリジャパンの「MUSE」シリーズの中からMU-A0026をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。