お知らせInformation

  • 2017年5月17日

    お知らせ

    HTLの皮革を知っていただくために 皮革・天然のサイン

    IMG_6329

    今日はHTLの皮革を知っていただくために、革の天然のサインの写真を見ていただきながらお話ししたいと思います。

    上の写真は左から治療痕、深い皺痕、ストレッチマーク、シマ状痕です。
    写真が小さいので大きめの写真をお見せします。

    IMG_6330

    左が太った牛特有の皺・右が角で作られたお尻の傷痕です。

    IMG_6331

    左が虫(ダニ)に刺された痕・右が傷の治療痕です。

    IMG_6332

    左が首筋の痕・右が血管(静脈)痕です。

    IMG_6333

    左が牛の地肌色、質の違いによる色の誤差・右が革のシボの違いによる差異です。

    以上のように皮革には必ず天然のサインが付いていることが本当の皮革の「証」です。

    このような状態の部分はソファの正面(座る部分)から見えるところにはなるべく使用しないようにしています。

    比較的見えないところ、ソファの横面や後ろに使用するようにしています。

    もし、ご購入されたソファに天然のサインが出ていたらそれは本当の皮革の「証」です。

    今日はHTLの皮革を知っていただくために、革の天然のサインのお話しをしました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。