tokuten

今日はワタリジャパンのレザーケアーセットのお話しです。

ワタリジャパンの特別招待セールでソファをご購入していただきますと、
レザーホームストアーズから写真のレザーケアーセットをプレゼントさせていただきます。

価格を言うといやらしいですが、税込価格¥5,000です。

セット内容は
①レザークリーナー(Leather Cleaner)
セミアニリン革、着色革などのお掃除、お手入れ用クリーナーです。
革の耐久性を高め、汚れ防止に役立ちます。汗、油、埃などを取り除きます。

②レザーコンディショナー(Leather Conditioner)
革表面のコーティングを保護しさらに、美しく保ちシミや汚れ防止に役立ちます。
また、革表面のコーティングをしなやかに保ち、革のひび割れ防止になります。

③スポンジ

④クロス

⑤取扱説明書

注意事項
*ヌバック、スエード、傷つきやすい革にはご使用をお控えください。
*ご使用前に必ず取扱説明書をお読みください。
*ソファ全体にご使用になる前に、見えない部分でお試しのうえご使用ください。
*お子様の手の届かないところで保管してください。
*ご使用後は手洗いをしてください。
*万一、目に入った場合、直ちに流水で洗浄してください。それでも異常を感じられたら、
 医者の処置を受けてください。

今日はワタリジャパンのレザーケアーセットのお話しでした。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。