お知らせInformation

  • 2017年5月4日

    お知らせ

    ワタリグループのコンセプト A sofa in every home.

    home-02-920x644

    A sofa in every home. すべての家庭のソファ

    HTL Internationalは「情熱、革新、パートナーシップ」を企業理念に、レザーの品質に強くこだわり原皮の仕入れからなめし、着色、成形に至る素材の吟味や品質管理、さらにはデザインから生産まで、製造工程の全てを自前で行う徹底した製造哲学を持っています。

    この一貫性のあるリードタイムと柔軟な受注体制でエンドユーザーの要望にも細やかな対応を可能にしています。

    現在50ヵ国以上に営業拠点をもち、パートナーにタイムリーで有効なサポートの提供を行っています。

    急速に変化する市場に対応するために、企業資源計画システムを導入し、ファクトリーと営業拠点をネットワークで結びマーケティング情報を獲得し、市場のニーズや将来的要望にも対応しています。

    今日はワタリグループのコンセプトをお話ししました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。