お知らせInformation

  • 2017年4月20日

    お知らせ

    HTLは世界のソファメーカーで唯一、自社で皮革工場を持っています

    home-01-300x300

    HTLは世界のソファメーカーで唯一、自社で皮革工場を持っています。

    このお話しは何度かお話しをしましたが、最重要テーマですので今日も皮革の特徴と一緒にお話しします。

    HTLは原皮の仕入れ、なめし、着色、成形にいたるまで一貫した皮革製造を行っています。

    豊富な品種やカラーバリエーションの皮革がソファ造りに生かされています。

    home-06-300x300

    天然素材の皮革はさまざまな表情をもってます。
    夏は涼しく冬は暖かさを保ちます。

    ソファは何枚もの皮革から作られるため、僅かな色や皮膚模様の違いが見られます。
    「自然のサイン」と呼ばれる皮革特有の皮膚模様が、皮革の美しさを表現し本物の証となります。

    経年変化も皮革の大きな特徴です。
    年月を重ねるにつれてソファは使い手に馴染み、深みのある独特の表情を備えていきます。
    使い込まれた皮革の伸長や艶は皮革への信頼性を象徴するものです。
     
    今日はHTLは世界で唯一、自社で皮革工場を持っている事と皮革の特徴のお話しをしました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。