お知らせInformation

  • 2017年4月2日

    お知らせ

    ワタリジャパンRS-10565 シンガポールショールームの写真

    IMG_3284

    今日はワタリジャパンRS-10565のシンガポールショールームで撮った2枚の写真をご紹介します。

    因みに、品番の「RS」は”Reclining Sofa”の意味です。

    昨年1月に開催されたドイツの国際家具見本市 “ケルンメッセ” でRS-10565は全世界に発表されました。

    この写真は同年の3月にシンガポール国際家具見本市(IFFS) が開催した時にシンガポールのワタリ本社ショールームでの写真です。

    最新メカニズムを搭載したRS-10565はケルンに引き続き、シンガポールでも大変な人気でした。

    巻き込み式のリクライニング機能を搭載しているので、リクライニングを出さない時は見た目はモダンなソファにしか見えません。

    IMG_2809

    このシンプルで上品な感じが人気だと思います。

    RS-10565に関してレザーホームストアーズのホームページで各ディテールの写真と説明、サイズやアイテムのご紹介をしています。

    是非、レザーホームストアーズホームページのメニュー欄、コレクションからリラックスを選んでいただくとRS-10565が出てきます。

    今日はワタリ本社シンガポールショールームで撮ったRS-10565の写真を2枚ご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。