お知らせInformation

  • 2017年3月31日

    お知らせ

    ワタリジャパン「MUSE」シリーズは他社には出来ないこんなことが出来ます

    IMG_3804

    このソファは「MUSE」シリーズのMU-B0141です。

    最大の特徴はお好きな2色「ツートン」の組み合わせでオーダー出来ます。
    写真はスターホワイト&チャコールグレーの組み合わせです。

    ものすごい数の組み合わせが可能ですので、何色と何色の組み合わせにするのか色を決められる時に大変楽しいひとときですね。

    IMG_2329

    こちらも「MUSE」シリーズのMU-A6191です。

    このモデルは「パイピング」の色をお好きな革色でオーダー出来ます。

    写真はNCランクのピュアーレッド&ブラックの組み合わせです。

    とってもお洒落ですね。

    脚の色も2色ご用意しています。
    写真のナチュラル色とウエンジ色(ダークブラウン)からお選びいただけます。

    革色の組み合わせに合う、脚色をお選びください。

    IMG_3856

    こちらも「MUSE」シリーズのMU-A0026です。

    このモデルは背クッションと肘クッションに「アクセントライン」をお好きな革色で入れていただけます。

    写真の革色はシルバー(薄いグレー)&サンフラワー(イエロー)の組み合わせになります。

    脚も写真のメタルレッグと木製のナチュラル色とウエンジ色、2色からお選びいただけます。

    皆さん、ワタリジャパンの「MUSE」シリーズの以上3モデルで世界に一つしかない組み合わせのソファをオーダーしてくださいね。

    今日、皆さんにお話ししたかったのは現在総革張りソファで「ツートン」「パインピング」「アクセントライン」など革の2色使いでオーダー出来るソファはワタリジャパンのソファ以外ほとんどありませ
    ん。

    何故2色使いを他社は積極的にやらなくて、ワタリジャパンが積極的なのかは前者の理由として製造効率が非常に落ちることが理由だと思います。

    ワタリジャパンは世界第1位の販売量を誇る革張りソファメーカーですので、9000人以上いる工場従業員のパワーで非効率でもエンドユーザーが喜んでいただけるなら積極的に展開をしていきます。

    今日はワタリジャパンの「MUSE」シリーズは他社には出来ない、こんなことが出来ますの話でした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。