IMG_5759

今日はワタリジャパンの大阪ショールームに2017年ソファキャンペーンモデルのRS-B0198電動モーション付きカウチソファをご紹介します。

今年の1月に発表した2017年のキャンペーンソファです。

アイテムは写真のカウチソファと2.5S2V(2.5人掛け、電動モーション2個付き) の2アイテムだけです。

アイテムを極力少なくして、ベースをファブリックにして、本体はNCランクの革とコンビネーションにしました。

IMG_5767

その他にBVランクとファブリック のコンビネーションもございます。
ファブリックは2色から選べます。

IMG_5765

アイテムが少ないので生産効率が良くなるのと、ファブリックを使用することで販売価格をよりリーズナブルな価格に出来ました。

サイズはカウチソファでワイド(全幅)263cmです。

ワタリジャパンのカウチソファの中では中間のサイズ、一番販売しやすいサイズです。

2.5S2Vはワイド(全幅) 204cmです。

RS-B0198は今大人気の3大要素がみんな付いています。

1、カウチソファ
2、ハイバック(ヘッドファンクション付き)
3、電動モーション(リクライニング機能付)

IMG_5764

電動モーションのメカニズムは最新の巻き込み式のリクライニング機能を搭載しています。

コンビネーションがお嫌いな方は、総革張りでもオーダーしていただけます。
 
チャイルドロック機能が付いていますので、小さなお子様がいらっしゃる方でも安心してRS-B0198をご購入いただけます。 

今日はワタリジャパンの大阪ショールームに2017年ソファキャンペーンモデルのRS-B0198電動モーション付きカウチソファを展示しましたのでご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。