11

モデルはRS-10862電動モーションが2個ついた三人掛け電動ソファです。

ワタリジャパンの新宿ショールームについ最近まで展示していました。

最新式の巻き込み式電動モーションメカが2個付いていて、電動モーションを使えば、同時に二人の方が横になれます。

背クッションも今人気のファンクション機能付きです。
ハイバックにしてテレビを見るのに最高ですね。

写真でもわかりますが、ソファの下が空いてますのでお掃除も可能です。

革色はNC-303E ( サンフラワー)色です。(写真がNC-303Eです)

サイズもワイド208cmなので特別に大きくはありません。

一点物ですので、カタチと革色が気に入った方にはアウトレットプライスにてご購入できます。

商品の価格と詳しい情報は、レザーホームストアーズのホームページメニュー欄から「アウトレット」をクリックして見てください。

その他のソファやリビングテーブルもアウトレットのスパープライスで掲載中です。

納品はお急ぎの方で一週間でお届けいたします。

ご新築等々で直ぐの納品が無理な方は最高6ヶ月商品をお預かりいたします。

今日はアウトレットモデルRS-10862電動モーションソファをご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な情報がたくさん掲載されています。