お知らせInformation

  • 2017年2月14日

    お知らせ

    ワタリジャパン大阪ショールームモデル8825をご紹介します

    IMG_5152

    今日はワタリジャパン大阪ショールームモデル8825をご紹介します。

    8825はワタリジャパン新宿ショールームモデルで前に一度ご紹介しました。

    今回の展示アイテムが面白いので再度お話しします。
    このモデルはモジュールタイプ(色々な組み合わせが出来る)ソファなので自由に組み合わせを選んでいただけます。

    上の写真の組み合わせは1.5EL+1NA+1NAの組み合わせです。
    ワイド(全幅)239cmになります。

    向かって一番右端に現在の1NA(肘無し)ではなくて、写真の逆肘付きソファ(1.5ER)を入れるとワイドが 290cmになります。 

    置くスペースによってアイテムを選んで頂けます。

    このソファにはジョイント金具が付いていますので、サイドの連結部分は布を張ってその上にジョイント金具を付けています。

    IMG_3614

    一番上の写真のワタリジャパン大阪ショールームみたいに、向かって右側にパテーションでアームレスチエアのサイドが見えない場合は良いのですが、見えてしまう場合はサイドに革を張ることも出来ます。

    その場合はジョイント金具は付けません。

    IMG_3595

    今日はワタリジャパン大阪ショールームモデル8825をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。