お知らせInformation

  • 2017年2月8日

    お知らせ

    ワタリジャパンリビングテーブル LT-1316C

    IMG_3954

    今日はソファではなく、リビングテーブル LT-1316Cをご紹介します。

    このリビングテーブルは引き出しが4つ付いています。

    KIMG0012 (1)

    テレビのリモコンや小物などを収納するのに便利ですね。

    引き出しが4つもあるので、収納量もあります。

    今、カウチソファが大変人気がありますので、リビングテーブルもカウチソファに合わせて購入される方が多いです。

    一般的なリビングテーブルのサイズは幅120cm× 奥行60cmぐらいが多いです。
    カウチソファに合わせる場合は長方形でも良いですが正方形のリビングテーブルが良く合います。

    LT-1316Cのサイズは幅100cm×奥行100cm×高さ35cmです。

    カラーは22です。(写真のホワイトとウォールナット)

    材質はMDF、ウォールナット突板にPU塗装仕上げです。

    因みに、MDFとは
    MDFは、木材を繊維状にほぐし、接着剤などを配合してボードに成型した「繊維板」の一種です。
    欧米において木質資源の有効活用を図るために発達しましたが、近年日本においても優れた品質特性から注目されています。

    PU塗装とはポリウレタン塗装のことです。

    ワタリジャパンの新宿と大阪ショールームにはお洒落で素敵なリビングテーブルをたくさん展示しています。

    是非一度、リビングテーブルをお探しの方はワタリジャパンの新宿と大阪ショールームに見に来てくださいね。

    あと、新品のソファやテーブルが本数限定でアウトレット価格にてご購入できます。(限定モデル)

    今日はリビングテーブル LT-1316Cをご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載掲載されています。