お知らせInformation

  • 2017年2月6日

    お知らせ

    ワタリジャパン新宿ショールームモデルA7028-Yをご紹介します

    IMG_5109

    今日はワタリジャパン新宿ショールームモデルA7028-Yをご紹介します。

    前に1度、他のモデルと一緒にご紹介しました。

    今回、再度ご紹介する理由は特別招待セールでベーシックなソファを探されているお客様に大変人気があるモデルなので再度ご紹介しますね。

    アイテムは3S、2.5S、2.5SS、ACの4アイテムです。

    サイズは
    3S      幅195cm× 奥行88cm×背高92cm×座高42cm
    2.5S   幅185cm× 奥行88cm×背高92cm×座高42cm
    2.5SS 幅175cm× 奥行88cm×背高92cm×座高42cm 
    AC      幅101cm× 奥行88cm×背高92cm×座高42cm

    このソファは2.5SS(2.5シートスモール)があります。
    ほとんどのソファが2.5Sの次は2Sになりますが、A7028-Yは2.5SSがあるんです。
    その代わり2Sがありません。

    木脚の形状もお洒落ですね。

    肘のサイズも小さくしていますので、その分シートの面積が広くなります。
    シートの面積が広いと言うことは、ゆったり座れると言うことです。

    背高92cmのハイバックソファですので、品番を見ていただいてお分かりのように「Y」が付いていますのでノックダウン構造になっています。

    背中が低い方が搬入はし易いですが、座り心地が悪くなるのでハイバックのソファの方が座り心地も良く人気があります。

    A7028-Yをご購入される方のほとんどは革ランクをMB(Miami Buffalo)でオーダーされます。

    特徴は革厚 1.1-1.3mm カラー ツートン セミアニリン仕上げ
    光沢のあるツートンで仕上げられています。
    自然な風合い、柔らかな手触りがあります。
    特別な染色方法が生み出す濃淡と深みのある色合い、滑らかな手触りが特徴です。
    より自然な風合いを表現しつつ、メンテナンス面も考慮しています。

    座面にはスプリングが入っていますので、しっかりとした少し硬めの座り心地です。

    最後に大人気の最大の理由は、リーズナブルな価格だと思います。

    ベーシュックソファをお探しの方は、是非一度ワタリジャパン新宿ショールームに展示していますA7028-Yに座りに来てくださいね。

    今日はワタリジャパン新宿ショールームモデルA7028-Yをご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。