IMG_4447

今日はモデルJ-11216-Yをご紹介します。

まずはじめに品番に「J」が付いているので日本市場向きに開発したモデルなのが分ります。

このモデルは、写真のコーナーセットだけの組み合わせです。

右左の二人がけ肩肘+コーナー の3点セットになります。

背中のラインも座面ラインもとっても綺麗ですね。
座面にはスプリングも入っていますので、少し硬めの座り心地です。

このモデルの最大の特徴は、もうお分りの方もいらっしゃるかと思いますが品番に「Y」が付いているので背中が取り外せるノックダウン式なんです。

バックハイ(背高)が92cmもありますので、日本の住宅事情から背中が外れないとお部屋までの搬入がほとんど不可能になってしまいます。

コーナーソファは昔からありますが、最近あまり見かけなくなりました。

家族でコーナーソファに座って楽しくお話しするのも良いですね。

今日はモデルJ11216-Yコーナーソファセットをご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。