昨日、レザーホーム目白台ギャラリー1階にBABAKAGUの「革と鉄」シリーズ3モデルを展示しました。
写真はSTANZA 2人掛けワイドソファです。

ブランドコンセプトは、群馬県高崎市にある「馬場家具」は100年近くの歴史を誇るソファ専業メーカーです。
日本国内はもとより海外にも「BABAKAGU」の名で出荷されています。
「BABAKAGU」は、BABAKAGUの集大成ブランドであり、まさに大人のためのソファブランドです。
「革」と「鉄」による「掛け心地」にこだわり、現在考えうる最善のことを具現化したソファを提供いたします。
「BABAKAGU」の細部にわたる「こだわり」を表現したシリーズが「革と鉄」です。
馬場家具の最高峰ソファシリーズです。

革(LEATHER):オリーブ由来の植物油で鞣された「安心・安全」な高品質な革です。
鉄(STEEL):高剛性なスチールフレームは「極上の掛け心地」を提供します。

「革と鉄」のタブロイド新聞です。
中はこだわり満載です。
後日、詳しくご紹介します。

写真はANTOWERPです。
イタリア製のアートヌバックを使用したレトロなデザインが特徴のソファです。
サイドとバックのデザインがとても素敵なソファです。
こちらも後日、詳しくご説明します。

写真はILARE Aです。
こちらはBABAKAGUブランドになります。
袖内、クッション縁、本体にあるスリットにお好きな革色でオーダー出来ます。(一色でも大丈夫です)
こちらも後日、詳しくご紹介します。

「革と鉄」のテーブルの上に置くPOP関係です。
革はドイツ製です。
大手自動車メーカーにも供給している実績と信頼の厚いドイツのタンナー(革工場)の革になります。
レザーホームはパートナーショップになりますので、馬場家具さんがレザーホームのショップカードまで作ってくれました。

「革と鉄」シリーズをご検討の方は是非、レザーホーム目白台ギャラリーへご来店ください。
ご来店をスタップ一同、心よりお待ちしております。

今日は昨日レザーホーム目白台ギャラリーに展示しました、BABAKAGUの「革と鉄」シリーズの紹介でした。