本革ソファのプロが選ぶ、本当におすすめのソファブランドを3つご紹介します。

ブランドの歴史や製造方法など、たくさんの理由が詰まったおすすめの本革ソファブランド、ぜひご覧ください!

おすすめの本革ソファのブランド①BABAKAGU 「革と鉄」シリーズ

馬場家具は100年近くの歴史を誇るソファの職人集団。
その販売は国内に留まらず、海外においてもBABAKAGUの名のもとに躍進し続けている。
「革と鉄」はそんなBABAKAGUのトップブランドであり、ソファ作りの長い経験と積み重ねた技術の集大成。

おすすめの本革ソファのブランド②NICOLETTI(ニコレッティ)

「快適さ」「品質」「デザイン」にこだわりを持つ
イタリア製の本革ソファ「ニコレッティ」

全てのデザインをMr.ロレンツォ ニコレッティ他数名がデザインし、数々のデザイン特許を所得しています。「デザイン大国」イタリアで磨かれたセンスを活かして作られたソファは毎年4月にミラノで開催される世界随一の国際家具見本市“ミラノサローネ”でも好評です。
ニコレッティ社はこの他、世界8ヵ国の家具見本市にて、毎年意欲的に出展を続けています。

おすすめの本革ソファのブランド③HTL JAPAN(ワタリジャパン)

自社で皮革工場を持ちアフターサービスまで万全。
総革張りでリーズナブルな本革ソファと言えばワタリジャパン

ワタリジャパンは、1996年にワタリ社の日本法人として創業。
非常に沢山のお取引先様へ高品質な革張りソファを、より良いサービスを付けてご提供させていただき、様々なニーズにお応え。
工程のすべて(原皮の仕入れからなめし、着色、成形に至るまで)を一貫して自社で行い、皮革の製造や厳しい耐久テストを繰り返すなど素材の吟味は徹底しています。
カラーオーダーのリクエストからアフターメンテナンスまでサービス体制は万全です。

今回ご紹介したブランドの本革ソファは、実際にレザーホーム目白台ギャラリーにも展示しています。
ソファに合うラグやテーブル、小物も展示していますので、お気軽にご来店ください。

レザーホーム目白台ギャラリーのご案内

ワタリジャパンの取扱店「レザーホーム目白台ギャラリー」の店舗は護国寺駅から徒歩5分。
関東地域のインテリアショップや家具店では、どこにも展示していないCOR-2490-MB (ボサノバ)を展示しております。

その他にRS-B0198 ,9823-F 等展示中。アウトレット商品もございます。
展示品や価格は変動する場合がございます。ご来店時もしくは問い合わせフォームやお電話にてお問い合わせください。

販売価格に関しまして、セールでは人気のソファを国内最低価格でご購入いただけます。
平日土日問わず、10:00-18:00にお越しください。