IMG_9529

今週から来週末まで、レザーホーム成増店1周年記念セールを開催します。

早いもので昨年6月末にオープンして1年が経ちました。
地下鉄成増駅から徒歩1分の場所にある8坪程の小さなお店です。

IMG_9856

お店といってもカウチソファ1セットとダイニングセット1セットしか展示しておりません。

IMG_0061

大変嬉しいことは、インターネットで弊社ホームページを見ていただいてご来店いただき、ワタリジャパンの大人気電動リクライニングソファを成増店でご購入していただいております。

確認画像株式会社レザーホーム様190806-1


ワタリジャパンのソファ以外の家具(ベッド、ダイニングセット、リビングテーブル、TVボード、食器棚、ラグ等々)弊社とお取引のあるメーカーであればご購入いただけます。

スクリーンショット 2020-06-22 10.44.14

1周年記念セールなので、お客様に感謝の気持ちをお伝え出来るように最大限サービスさせていただきます。(ご来店のお客様にはご来店記念品をプレゼント)

レザーホーム成増店は、家具をご購入予定の方の相談所です。
お客様がご検討中の家具をお聞きしながら、ご購入のアドバイスをさせていただきます。

まずはお電話でご相談ください。

ワタリジャパンの新宿ショールームに展示しているソファ等々全てご購入可能です。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

今日は来週末まで開催します、レザーホーム成増店1周年記念セールのお知らせでした。

株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。

sofa_bnr01