Image-54

明後日、10月5日(土)、6日(日)2日間ワタリジャパン大阪ショールームにて10月特別招待セールを開催しますのでお知らせします。

9月は消費税増税1ヶ月前という事で 、大慌てな1ヶ月間でした。

ワタリジャパン東京、大阪両ショールームで開催しました特別招待セールも大盛況で終了しました。
レザーホーム成増店の限定特別価格セールも地元のお客様を中心にご購入いただきました。

IMG_9845

写真はSK-409E(ダークデニム)色で張ったカウチソファMU-A6185です。

10月になって消費の冷え込みが心配なところですが、今月に入ってからお電話でのお問い合わせを沢山いただいていますので少し安心しています。

IMG_8628

大阪ショールームは9823-Fを 1.25EL+1ERT 全幅224cmのオープンエンドのソファで展示しています。

 IMG_5761

大人気の電動リクライニングソファ RS-B0198 も展示しています。

10月は毎年大変売れ行きが好調なので、今年も頑張って親切丁寧にご説明してご来店いただきましたお客様がお気に入りのソファをご購入していただけるように頑張ります!

今日は明後日から2日間限定で開催します、ワタリジャパンソファ大阪特別招待セールのお知らせでした。

株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL東京、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールへご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。

sofa_bnr01