IMG_9532

今日は今週末の3連休にレザーホーム成増店にてワタリジャパンソファ人気2モデル限定オープニングセールを開催しますのでご紹介します。

IMG_9529

6月29日(土)、30日(日)1回目のオープニングセールを開催しました。

IMG_9476

今回も ワタリジャパン大人気電動リクライニングソファRS-B0198を特別価格でご提供します。
ワタリジャパンソファ特別招待セールの10大特典もお付けします。

IMG_9523

もう1モデルはA7028-Yです。
こちらは10大特典は対象外になりますが、そのかわりにオープン記念モデルとしてスペシャルプライスでご提供します。(カラーオーダーも可能です)

その他に展示はありませんが、ベッド、ダイニングテーブル、TVボード等々お客様が検討中の家具インテリア関係の全のカテゴリーに関して、レザーホーム成増店としてセレクトしたメーカー商品をご提案いたします。

ご来店を心よりお待ちしております。

今日は今週末の3連休にレザーホーム成増店にてワタリジャパン人気ソファ2モデル限定のオープニングセールを開催しますのでご紹介しました。

株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

ワタリジャパンのソファをご検討中の方はぜひHTL新宿、HTL大阪ショールームにご来店ください。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。

sofa_bnr01