b34

8月の特別招待セールも盛況に終わりました。

今月は大幅に商品の入れ替えをして文字通りワタリジャパンの最新作モデルを展示しました。

ファブリックコレクションは、上の写真のシリーズ「Tstyle」から新作ファブリックソファ2モデルを展示しました。

リラックスコレクションからは電動モーションソファを4モデル追加して合計で5モデルの中から選んでいただきました(大型家具専門店でも5モデルは展示していません)

IMG_3209

プレミアムコレクションも新作モデルの真っ赤なコーナーソファがショールーム
入口にその圧倒的な 存在感を出しています。

IMG_3194

ベーシックコレクションも充実させて、リーズナブルな価格で好評でした。

IMG_3221

4つのコレクション

*プレミアム (高級で高品質)
*ベーシック (リーズナブル)
*ファブリック(布張りソファがお好きな方)
*リラックス (電動モーションソファ)

以上のコレクションで殆どのお客様に満足して頂けたかと思っております。

9月の特別招待セールもお客様に喜んで頂ける様になお一層の努力をしていきます。

9月の特別招待セールのスケジュールも決まりました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。