お知らせInformation

  • 2021年8月25日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    CORIUM ITALIA BOSSANOVA (COR-2490-MB)をご紹介します。

    今日はワタリジャパンの新作ソファCORIUM ITALIAのBOSSANOVA (COR-2490-MB)をご紹介します。

    ワタリジャパン大阪ショールームに展示しています。

    組み合わせは2.5EL+CT+1.25ERTです。
    全幅314cm×奥行243cmのカウチソファです。

    カウチソファ側からのカットです。

    BOSSANOVAの最大の特徴は、背クッションが前後に可動します。

    こちらの写真は可動前です。

    可動後のカットです。
    背クッションが後ろに移動しています。

    2.5ELも背クッションが可動します。

    真横からのカットです。

    座面の奥行が変えられる事で、よりリラックスした座り心地を楽しんでいただけます。

    張っている革は、PP-535Eです。
    革厚:1.1〜1.3mm
    仕上げ:アニリン仕上げ

    PPランクの革説明
    植物性タンニン鞣しと真空乾燥したあと、軽くバフ仕上げしたフラットで柔らかな肌触りの革です。
    しっかりと平な革でありながら柔らかくリッチな手触りを実現し、自然な色と質感のバリエーションが特徴です。

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに新しく展示しましたCORIUM ITALIAのBOSSANOVA (COR-2490-MB)をご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。