今日はワタリジャパン大阪ショールームに、再展示しましたRS-12052をご紹介します。

サイズは1.5ER1V+1.25ELT全幅216cmの電動リクライニング機能付きカウチソファです。

革色はNC-232E (Granite) です。

両肘ソファと違って、開放感がありますね。

座クッションにはインナーコイル(マットレスのポケットコイルをイメージしてください)も入っています。

このモデルの特徴は肘のキルティングデザインです。

電動リクライニングソファなのでスイッチは座面に隠れています。

座面に手を差し込んでいただくと、スイッチがあります。

フットレストを出すとこんな感じです。

なかなかこの組み合わせ(肩肘+オープンエンド)での展示は家具屋さんでは少ないと思います。

ワタリジャパンソファ特別招待セールでは色々な提案をさせていただきます。

今日はワタリジャパン大阪ショールームに再展示しましRS-12052をご紹介しました。

株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

詳しく弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。