お知らせInformation

  • 2021年3月11日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンソファRS-12052をご紹介します

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに、再展示しましたRS-12052をご紹介します。

    サイズは1.5ER1V+1.25ELT全幅216cmの電動リクライニング機能付きカウチソファです。

    革色はNC-232E (Granite) です。

    両肘ソファと違って、開放感がありますね。

    座クッションにはインナーコイル(マットレスのポケットコイルをイメージしてください)も入っています。

    このモデルの特徴は肘のキルティングデザインです。

    電動リクライニングソファなのでスイッチは座面に隠れています。

    座面に手を差し込んでいただくと、スイッチがあります。

    フットレストを出すとこんな感じです。

    なかなかこの組み合わせ(肩肘+オープンエンド)での展示は家具屋さんでは少ないと思います。

    ワタリジャパンソファ特別招待セールでは色々な提案をさせていただきます。

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに再展示しましRS-12052をご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しく弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。