manufacturing-collections-coriumitalia-300x300

今日はワタリグループのイタリアのソファメーカー”CORIUM ITALIA”を再度ご紹介します。

svg

◾️Company Profile
CORIUM ITALIA は、ソファの設計・開発・製造・販売で豊富な経験を持つソファメーカーです。
ルネッサンスの中心地であり、アート、デザイン、料理、ワインなどイタリアの生活文化の発信拠点、トスカーナの州都フィレンツェの近くにあります。
トスカーナは栄光の歴史と非常に強い結びつきのある場所です。

CORIUMは世代から世代への情熱と技術を継承する卓越した職人たちに支えられています。
そして、その情熱と技術を最新のデザインと融合させ、世界中へ文化ともいえる製品を提供しています。
HTL Internationalは、研究開発能力の拡大と主要市場である欧州に近い生産拠点を確立するために2012年CORIUM ITALIAを取得しました。

manufacturing-collections-coriumitalia-920x644

◾️Brand Story

人生にとって重要なのは財産・所有物ではなく、達成感であると考えています。
達成感は情熱を持って美しさと完璧さを追求し、記憶にとどめてもらうことが大切です。
人生は私たち自身が想像するもので、そのことにプライドを持ち、生き抜いていくことが何より重要だと考えます。

◾️Robert Bendini (Designer)

 designers-bendini 

IMG_7474

今日はワタリグループのイタリアのソファメーカーCORIUM ITALIAをご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。