IMG_0781

今日はワタリジャパンのLD(リビングダイニング)ソファ”アッセンブル”をご紹介します。

前に1度ご紹介しましたが、今回は少し詳しくご説明します。

57
1325

キャッチフレーズ:チェアよりゆったり、ソファ

機能的食事をする時、くつろぐ時みんなが集まる時間を快適にお過ごしいただけるよう内部構造にこだわりました。
座クッションはシーンに合わせて体を優しくサポートしてくれます。     
  

       40

*ソファとして使用する時とダイニングチェアとして使用する時とを考慮して座クッションにくつろぐ時(Living style)は、後方ウレタンを柔らかく弾力性の高い高密度50kgウレタンを使用しています。
 お食事をする時(Dining style)は、前方に硬めのウレタンを使用することで姿勢を安定させることができます。

  56

*ソファ本体と床とのスペースが180mm空いているので、お掃除ロボットもハンディ掃除機も楽々入ります。
お食事の際、床を汚してしまっても手軽にお掃除することができます。

   12

*ご使用のシーンや人数に合わせて、ご家庭にあった組み合わせが可能です。

   34
   45
   55

 *カラーも38色からお好きな組み合わせをお選びいただけます。

   17

*脚は3種類からお選びいただけます。
◯木脚 ナチュラル色 ◯木脚 ウォールナット色 ◯金属脚 マットブラック色

IMG_2703

(ワタリジャパン新宿ショールームに展示しています)

今日はワタリジャパンのLD(リビングダイニング)ソファ “アッセンブル” をご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。