IMG_2551

今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示しているRS-B0198電動リクライニングカウチソファをご紹介します。

RS-B0198は何度もご紹介していますが、今回のRS-B0198は革色がとっても綺麗ですね。

本体はNC-027(Claret) : ベースがMAD-07(Raisin)の組み合わせです。

今の季節にピッタリなお洒落で上品な色合いですね。

IMG_5763

ちなみに、入れ替え前のRS-B0198です。

この色合いも大変人気があります。

最近は全部NCランクの総革張りで、1色でオーダーされるお客様も多いです。

現在、東京、大阪問わず電動リクライニングソファでは一番人気のソファです。

今日からワタリジャパン新宿ショールームで今年初めての特別招待セールを開催します。

今日もRS-B0198を見にお越しになるお客様のお申し込みをいただいています。

今日はワタリジャパン大阪ショールームに新しく展示しましたRS-B0198電動リクライニングカウチソファをご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。