IMG_0011

今日は2018年 HTL 新作発表会で発表しました、ワタリジャパンのブランド「relaxstudio」から新作モデルをご紹介します。

 IMG_2440

商品名はRS-B5044-PRです。

「relaxstudio」のコンセプトは
リクライニングモーション付きソファのコレクションです。 
人間工学・ストレスの回復・快適性の見地から洗練されたデザインを完成させました。

写真のRS-B5044-PRは最新式のダブルモーター機能を搭載したリラックススタイルの最新作モデルです。

IMG_3709

写真はシングルモーター機能のスイッチ。

IMG_2415

この写真がダブルモーター機能のスイッチ。(USBポート付き)

シングルモーターとの違いはダブルモーターですので、背中のファンクションも電動式です。

座ったままの姿勢でスイッチ一つで、フットレストをリクライニングさせたり、背中のファンクションを起こしたり倒したり自由自在に操作していただけます。

IMG_2414

商品名はRS−11292−PRです。
商品名にPRが付いているモデルはダブルモーター機能を搭載しています。

今日は2018年relaxstudioの新作モデルをご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。