お知らせInformation

  • 2017年11月6日

    商品紹介

    ワタリジャパン新宿ショールームに新しく展示しましたRS-11201をご紹介します

    IMG_1012

    今日はワタリジャパンの新宿ショールームに新しく展示しました、RS-11201をご紹介します。

    このパーソナルチエアーは電動リクライニング機能が搭載されています。

     IMG_1015

    フットレストを少し出した状態。

    IMG_1017

    最大に倒した状態。

    ここまでは、電動リクライニングソファを見たことのある皆さんはびっくりされないと思います。 

    RS-11201の最大のセールスポイントは「ロッキングチェア」なんです。

    「ロッキングチェア」と言ってすぐに分かる方もいらっしゃると思いますが、ご存知ない方に簡単にご説明します。

    別名「揺り椅子」とも言いますが、椅子の脚の下にカーブをつけた部材を接合して前後に揺らすことが出来る椅子のことを「ロッキングチェア」と言います。

    写真では揺れているところが表現出来ませんのでとっても残念です。 

    実際に腰掛けると分かりますが、前後に揺れる感じがとっても心地よくて大変リラックスしました。

    まさに「揺り椅子」でした。

    私も20年以上ワタリジャパンのソファを販売していますが、電動リクライニング機能を搭載した「ロッキングチェア」は初めて見ました。

    07

    RS-11201の「ロッキングチェア」以外のアイテムは3S2VE(3人掛け電動リクライニングソファ)とロッキング しない1S1V(1人掛け電動リクライニングソファ)が御座います。

    因みにサイズは

    1S1V,1S1GV :全幅87cm×奥行93−161cm×背高99cm×座高46cm
    (ロッキングチェアの品番は1S1GV)
    3S2VE :全幅195cm×奥行93−161cm×背高99cm×座高46cm 

    価格もとってもリーズナブルですので、是非1度「電動リクライニングロッキングチェア」に腰掛けに来てくださいね。

    今日はワタリジャパンの新宿ショールームに新しく展示しましたモデルRS-11201をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。