お知らせInformation

  • 2017年2月1日

    商品紹介

    ワタリジャパンベーシックコレクション新モデルJ11213-Y

    IMG_4453

    今日はベーシックコレクションの新作モデルJ11213-Yをご紹介します。

    1月にワタリジャパン九州大川ショールームにて新作モデルの発表会を開催しました。

    今回の新作モデルの傾向は日本市場向きに開発したモデルを多数発表しました。

    皆さんもご存知のように、品番に「J」が付いたモデルは全て日本市場向きに開発されたモデルです。

    J11213-Yのアイテムは3S(スリーシーター)、2S(ツーシーター)、AC(アームチエア)、
    FTS(フットスツール)です。

    オープンベース(ソファ本体と床に隙間のあるソファ)なのでお掃除ロボットもご使用できます。

    ワイド(全幅)
    3S:206cm
    2S:166cm
    AC:109cm
    FST :65×65cm

    座面にはスプリングが入っていますので、しっかりとした座り心地です。

    少し大きめのスツールと3Sとの組み合わせが素敵ですね。(写真が3S+スツール) 

    バックハイ(背高)90cmのハイバックソファですが、ノックダウン構造になっていますので背中を外してお部屋で組み立てます。

    最後に価格がとってもリーズナブルなんです。

    是非、ベーシックモデルのソファをお探し方にオススメしたいモデルです。

    今日は新作モデルJ11213-Yをご紹介しました。 

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。