お知らせInformation

  • 2017年1月17日

    商品紹介

    ワタリジャパン新作電動モーションカウチソファRS-B0198

    IMG_4475

    今日は2017年の新作モデルRS-B0198をご紹介します。

    今、大人気のカウチソファにヘッドファンクションが付いて、さらに電動モーションの機能も付けました。 

    ワイド(全幅)263cmです。
    サイズも丁度良いですね。

    よく見て頂けると分かりますが、ベースの部分は革ではなくてファブリック(布)になっています。

    本体の革色は従来通り、好きな色で張れます。
    ベースのファブリックの色は2色になります。

    ツートンもとってもお洒落ですね。

    IMG_4476

    今、ワタリジャパンの電動モーションソファがなぜ大人気なのか、その理由は出したフットレストが巻き込みながら収納できるので一見電動モーションソファに見えないのが大きな理由です。

    電動モーションを出さなければ、モダンデザインのソファにしか見えません。
    (上の写真を参照お願いします)

    忘れるところでした、革と布だけではなくて全部革でも張れます。

    このカウチソファの電動モーション付きモデルRS-B0198は、今年のキャンペーンモデルですので販売価格をスーパーディスカウントしています。

    是非、一度ワタリジャパンの新宿ショールームに座りに来てくださいね。

    今日は新作電動モーションカウチソファRS-B0198をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。