お知らせInformation

  • 2020年7月7日

    お知らせ

    ワタリジャパン大阪ショールームに新作電動リクライニングソファRS-J12267-PRを展示しました

    IMG_0630

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに、新作電動ソファRS-J12267-PRを展示しましたのでご紹介します。

    IMG_0631

    特徴はヘッドレストが垂直に上がります。

    あと、商品品番でも分かりますが、品番に「J」が付いているので J=JAPAN なのでこの商品は日本からのリクエストで製作したモデルです。

    横幅も200cmジャストで奥行も98cmなので、ワタリジャパンの電動リクライニングソファの中ではサイズ感が一回り小さいです。

    写真のソファは2.5S2U 全幅200cmです。
    その他に、3S2UE全幅215cm、2S2U全幅156cm、1S1U全幅96cmがあります。

    革色はVO-110E (SIAM RED)です。

    IMG_0632

    フットレストを出してみました。

    IMG_0633

    もう少し出してみました。

    IMG_0636

    サイドのデザインはこんな感じです。

    IMG_0635

    最後は真正面からのカットです。

    背中にファンクション(機能)が付いたモデルが大変人気がありますが、RS-J12267-PRみたいな普通のシンプルなデザインもお洒落ですね。

    一つだけご購入に当たっての注意点をお話します。
    全体はコンパクトですが、背中が高いモデルなので搬入が出来るか確認が必要です。
    戸建一階リビングで掃き出し窓からの搬入が可能なお家は全く問題ありません。
    マンションなどで玄関入口やリビングドアのドア幅が狭い場合は搬入出来ない事もあるので注意してください。
    RS-J12267-PRは背中の高さが91cmありますので、ドア幅が91cm以上あれば搬入可能です。

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに新しく展示しました電動リクライニングソファRS-J12267-PRをご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

    sofa_bnr01