お知らせInformation

  • 2020年4月18日

    お知らせ

    ワタリジャパンの革の種類に新しい革が増えました

    IMG_0525

    今日はワタリジャパンの革の種類に、新しく2種類が追加されましたのでご紹介します。

    TD (TREND)
    左:TD 493E (Brandy) 右:TD 494E (Carbon grey)

    革厚:1.1〜1.3mm カラー:ツートーン/セミアニリン仕上げ
    軽くバフ仕上げされ、プレミアムハイドを使用した革です。
    しっかりと平らな革でありながら柔らかくリッチな手触りを実現し、自然な色と
    質感のバリエーションが特徴です。

    IMG_0528

    WOODLAND (WD)
    左:WD 431E (Praline) 真中:WD 429E (Sierra) 右:WD 428E (Mahogany)

    革厚:1.1〜1.3mm カラー:ツートーン/セミアニリン仕上げ
    光沢のあるツートーンで、植物性タンニン鞣しを軽くバフ仕上げし、柔らかな肌触りの革です。
    特別な染色方法が生み出す濃淡と深みのある色合いが特徴です。

    2種類とも、タッチがとても柔らかくて良い革です。
    革色も落ち着いていて綺麗ですね。

    今日はワタリジャパンの革種類に新しく2種類追加になりましたのでお知らせしました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールへご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

    sofa_bnr01