53

今日はレザーホームストアーズのホームページ、カラーオーダー説明箇所をリニューアルしましたのでご紹介します。 

今まで写真が小さかったので大きく目立つようにしました。

08

ワタリジャパン新宿、大阪ショールームでは、大きな50cm×50cmの革見本からお好きなカラーを選んでいただけます。

革見本が大きいので張り上がり(出来上がり)がイメージし易いと思います。

この他にも、レザーホームストアーズはホームページをどんどんリニューアルしていきます。

16

特別招待セールの特典も文字を大きくして見やすくしました。

これからのリニューアル予定ですが、来年からご成約記念の特典をもう一つ増やす予定でいますので12月中旬ぐらいまでにホームページに「レザーホームストアーズの特典」でアップ予定です。
来年月最初の特別招待セールからお買い上げいただきましたお客様へご成約記念プレゼントさせていただきます。

どんな特典が増えるかお楽しみにお待ちくださいね。

今日はレザーホームストアーズのホームページカラーオーダー説明箇所をリニューアルしましたので皆さんにお知らせしました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。