お知らせInformation

  • 2017年6月19日

    お知らせ

    ワタリジャパン九州大川展示会7月開催します

    22

    今日はワタリジャパンが来月7月に九州大川ショールームで新作モデルの展示会を開催しますのでこの件でお話しします。

    ワタリジャパンの九州大川ショールームで年に4回(1月、4月、7月、10月)家具専門店向けに新作モデルの展示会を開催しています。

    特に1月と7月は新作モデルが中心です。 

    この展示会は家具専門店への展示会ですので、一般の方は入場できません。

    この展示会で販売決定したモデルが約3ヶ月後に市場に流通してきます。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにも新作モデルとして10月末頃には展示しますので、ここから一般のエンドユーザーにも見ていただけます。 

    今回は「MUSE」シリーズの新作も発表します。

    コーヒーテーブル(リビングテーブル)などのリビング関連グッズの新作も発表します。

    今年の秋にソファのご購入をご検討中の方はタイミングが合えば、新作モデルを見ていただけるかもしれませんね。

    ただ、お届けは早くても来年の1月になりますのでご注意ください。

    今日は来月開催しますワタリジャパンの大川展示会のお話しでした。 

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。