お知らせInformation

  • 2017年3月19日

    お知らせ

    ワタリジャパンのRS-10565が「Pen」に掲載されました

    IMG_5735

    今日は4/1に発売された「Pen」にワタリジャパンの電動モーションソファのRS-10565が掲載されましたのでご紹介します。

    IMG_5734

    このモデルは昨年の9月に販売をスタートしました。

    ワタリジャパンの新宿と大阪ショールームに展示しています。

    RS-10565は今、大人気モデルで特別招待セール時には必ず成約いただいています。

    見た目はモダンなカウチソファにしか見えませんが、このモデルは電動モーション(リクライニング機能)が搭載されています。

    今の人気モデルの要素は3つあります。

    1、カウチソファ
    2、ハイバック(背中にファンクション機能がある)
    3、電動モーションソファ(リクライニング機能を搭載したソファ)

    この3つの要素が全部あるのが、RS-10565なんです。

    最新のリクライニングメカニズムを搭載していますので、フットレストが収納時に巻き込みながら収納されるので完全に収納すると写真のようにソファ本体の下がすっきり空いています。

    ソファの下のお掃除も大丈夫です。

    メタルレッグのモダンソファが一瞬にして、飛行機のファーストクラスのイスに変わります。

    背のファンクションを倒して置けば、お部屋に圧迫感もありません。

    アイテムもたくさんありますので、色々な組み合わせが出来ます。

    アームレスにも電動モーションを付けられます。

    例えば、3人掛けのソファタイプが欲しい場合3つ全部を電動モーションにすることも出来ます。

    IMG_4528

    電動モーションソファ(リクライニング機能を搭載)の最大の特徴は好きなところでリクライニング機能を止められるので、少しだけ出して止めればふくらはぎだけ上がってきます。

    もう少し倒せば、テレビを見たり本を読んだりするのに最高です。

    全部倒せば、水平に近くまで倒れますので昼寝したくなりますよ。

    昨日からワタリジャパンの大阪ショールームにて3日間特別招待セールを開催していますので是非、RS-10565に座りに来てくださいね。

    今日は雑誌「Pen」にワタリジャパンの電動モーションソファのRS-10565が掲載されましたのでご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。