お知らせInformation

  • 2017年3月12日

    お知らせ

    ワタリジャパン「プレミアムコレクション」をご紹介します

    今日はワタリジャパン4つのモデルカテゴリーの中の「プレミアムコレクション」をご紹介します。

    48
    09

    「MUSE」シリーズ

    ヨーロピアンテイストの意匠をもつMUSEシリーズは、モダンデザインスタイルと高品質な素材の組み合わせて現代のインテリアに上質な味わいをもたらしてくれます。

    デザイナーRoberto Bendiniは様々なブランドとコラボレーションしてきた経験をもち、特にファッションやアートに触発された彼の創造的な色使いが注目されています。

    ディテールにもこだわり、卓越した快適さを生み出すために国際デザインチームによって慎重なもの造りが実践されています。

    MU-A6220 2.5EL+1ERTC

    IMG_3193

    MU-A6220
    ヘッドファンクション付きのカウチコーナーソファ。

    ワイド(全幅)は302cmです。
    一回り小さいサイズ、ワイド(全幅)277cmもあります。

    コーナーカウチなのでカウチに横に座れます。
    ご家族の多い方にお勧めしたいモデルです。

    他にもたくさんアイテムがありますので、お部屋の広さに合わせて組み合わせを自由にお選び頂けます。

    04
    51
    40

    今日はワタリジャパン「プレミアムコレクション」をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。