お知らせInformation

  • 2017年3月7日

    お知らせ

    ワタリジャパンのソファを20年以上販売してきました

    htl-photo6


    今日はワタリジャパンのソファを長きにわたり、そして今後も販売し続けるレザーホームストアーズのことをお話ししたいと思います。

    一昨日にブログのタイトルに「ワタリジャパンマイスター」を追記したことでブログ更新しました。

    ワタリジャパンの創立年月日は平成8年4月3日です。
    今年で創立21周年になります。

    レザーホームストアーズの設立は平成22年11月4日です。
    今年で7周年になります。

    今日のブログのタイトルにワタリジャパンのソファを20年以上販売してきました、と書いてるので数字が合わないと思われたと思います。

    この数字の足らないプラス10数年は、私はワタリジャパンの社員として日々HTLのソファを販売してきました。

    そして、7年前にワタリジャパンの販売会社として起業しました。

    今日のこのブログで、みなさんにお話ししたかったのはワタリジャパンのソファを1番知っているのがレザーホームストアーズなんです。

    ワタリジャパンのソファのご購入をご検討されている方は、安心してレザーホームストアーズへご連絡ください。

    今日はワタリジャパンのソファを20年以上も販売し続けるレザーホームストアーズのお話しでした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。