htl-photo6


今日はワタリジャパンのソファを長きにわたり、そして今後も販売し続けるレザーホームストアーズのことをお話ししたいと思います。

一昨日にブログのタイトルに「ワタリジャパンマイスター」を追記したことでブログ更新しました。

ワタリジャパンの創立年月日は平成8年4月3日です。
今年で創立21周年になります。

レザーホームストアーズの設立は平成22年11月4日です。
今年で7周年になります。

今日のブログのタイトルにワタリジャパンのソファを20年以上販売してきました、と書いてるので数字が合わないと思われたと思います。

この数字の足らないプラス10数年は、私はワタリジャパンの社員として日々HTLのソファを販売してきました。

そして、7年前にワタリジャパンの販売会社として起業しました。

今日のこのブログで、みなさんにお話ししたかったのはワタリジャパンのソファを1番知っているのがレザーホームストアーズなんです。

ワタリジャパンのソファのご購入をご検討されている方は、安心してレザーホームストアーズへご連絡ください。

今日はワタリジャパンのソファを20年以上も販売し続けるレザーホームストアーズのお話しでした。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。