お知らせInformation

  • 2017年3月5日

    お知らせ

    ブログのタイトルに「ワタリジャパンマイスター」を追記しました

    IMG_2800

    グログのタイトルにワタリジャパンマイスターを追記しました。

    写真は昨年の3月にシンガポールにあるワタリ本社ショールーム新作モデルの展示会に行った時に撮りました。

    レザーホームストアーズを歓迎するウエルカムボードです。

    ワタリジャパンの事なら誰よりも何でも知っているのが、レザーホームストアーズなんです。

    ワタリジャパンのソファの事は勿論ですが、ワタリ本社の事やワタリジャパンの今までの軌跡等々「マイスター」熟練した職人さんのようにレザーホームストアーズは全て分かっています。 

    ワタリジャパンのソファの事で問い合わせなど、何か聞きたいことがあった時にはワタリジャパンマイスターのレザーホームストアーズにお聞きくださいね。

    全ての事柄に明快にお答えします。

    今日はグログのタイトルに「ワタリジャパンマイスター」を追記したことのお話しでした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。 

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはワタリジャパンマイスターのレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    ワタリジャパンのソファの写真、革色の種類、ソファの構造の事やお手入れ方法までワタリジャパンソファの全ての情報が掲載されています。