IMG_4460

今日はワタリジャパン福岡・大川ショールームに展示していますMUSEミューズシリーズのMU-A6220をご紹介します。

一度、東京ショールームに展示しているMU-A6220をご紹介したことがありますが、同じデザインでも組み合わせるアイテムで印象が違いますので東京、大阪、九州の三つのショールームのMU-A6220の展示写真をお見せしたいと思います。

まずは、上の写真は九州福岡・大川ショールームに展示していますMU-A6220です。

組み合わせは(2.5ER+C+INA+1NA+COUL)の組み合わせです。
大きなリビングルームでご家族が多い方にぴったりの組み合わせです。

IMG_3194

この写真は東京新宿ショールームに展示していますMU-A6220です。

組み合わせは(2.5EL+1ERTC)になります。
今人気のカウチコーナーセットです。

IMG_3938

最後に大阪ショールームに展示しているMU-A6220です。
2.5人掛けのソファタイプで展示しています。

今日は皆さんにワタリジャパンの三つのショールーム展示しているMU-A6220を見て頂きました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。