お知らせInformation

  • 2017年1月11日

    お知らせ

    ワタリジャパン福岡・大川ショールームにて開催の大川展示会に行ってきました

    IMG_4437

    今日は昨日10日に、ワタリジャパン福岡・大川ショールームにて開催しているワタリジャパンの大川展示会行って来ました。

    毎年1月、4月、7月、10月 と3ヶ月おきにワタリジャパンの福岡・大川ショールームにて新作モデルの展示会を開催しています。

    この展示会は家具専門店やインテリア関係のお店への展示会ですので一般のエンドユーザーが訪れる展示会ではありません。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店ですので、いち早く新作モデルのチェックをするために、毎年大川展示会に行っています。

    今年の1月の展示会のワタリジャパンの展示会モデルの傾向は、プレミアムコレクションの「MUSE」の新作モデル、リーズナブルな価格のベーシックコレクションの新作モデル、ファブリックコレクションの「Tstyle」 の新作モデル等々を発表していました。

    ワタリジャパンがなぜ、東京、大阪ショールームではなくて九州の福岡・大川ショールームで展示会を開催しているのかは理由があるんです。

    大川は昔から家具の産地で有名で、大川は日本有数の家具の街なんです。

    大川市は市をあげて3ヶ月おきに大川産業会館で地元の家具メーカーさんを中心に展示会を開催しています。

    この展示会には北海道から沖縄まで全国の家具専門店や家具・インテリア関係のバイヤーの方が新商品を見にやってきます。

    ワタリジャパンも全国に得意先がありますので、その理由から同じ会期で自社の大川ショールームでの展示会を開催しています。

    ちなみにワタリ社は世界的に大きなソファメーカーですので国際見本市にも出展しています。

    毎年1月はドイツのケルンで開催するケルン・フェアで大変大きなブースで毎年出展しています。

    今日はワタリジャパンの大川展示会のお話しでした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。