お知らせInformation

  • 2016年11月17日

    お知らせ

    ワタリジャパンソファJ9370をご紹介します

    28020312

    今日はモデルJ9370をご紹介します。

    まず初めにこのモデルは日本市場向けに開発しました。
    品番の前に「J」が付いたモデルは全て日本のマーケットに対して開発されたモデルです。

    三人掛けで幅199cm奥行89cm背高95cmです。

    特徴は幅199cmのソファは輸入ソファの場合そんなに大きなソファではありませんが、このソファは肘を出来るだけ小さくデザインしていますのでそのことで、座面が広くなりゆったりお座りいただけます。

    人気があるのは座り心地です。
    背高95cmのハイバックソファなのでお座りいただいた時に頭を丁度よく支えてくれます。

    次は座面の下が空いているのでお掃除が出来る点も人気の一つです。
    お掃除ロボットをお使いのご家庭も多いのでこの点も大事なんですね。

    最後に、このモデルの日本市場向けに開発しました最大の内容はハイバックソファで搬入問題を解決する事なんです。

    日本の場合は海外の国に比べて、ドアの幅や廊下が狭いのでソファの搬入がたいへんなんです。

    その問題を解決するために日本市場向きに開発したのがJ9370です。

    結論からお話ししますとこのソファは「背中が外せる」ので搬入できない事がありません。

    背高95cmもあるとマンションの場合はほとんど搬入できません。
    その問題を解決する事で背高95cmのハイバックソファを普通のマンションにお住まいの方にも安心して販売出来るようになりました。

    写真にも写っていますが、専用のスツールもとても人気があります。

    今日はモデルJ9370のご紹介でした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。