お知らせInformation

  • 2016年11月2日

    お知らせ

    ワタリジャパン電動モーションソファ RS-10853

    IMG_3208

    今日は電動モーションソファRS-10853をご紹介します。 

    一見して電動モーションソファには全く見えませんね。
    今までの電動モーションソファは、ソファ本体の下が空いたデザインはありませんでした。

    脚を乗せるフットレストが出てくるわけですが、このモデルの凄いところは出てきたフットレストが巻き込んで収納されるのでオープンベース(この写真のようにソファの下が空いているデザイン)の電動モーションが完成しました。

    日本の総革張り電動モーションでオープンベースのデザインを市場に展開しているのはワタリジャパンだけです。

    従来の電動モーションのメカニズム自体を変えて新しいメカニズムを採用する事でこのデザインを開発する事に成功しました。

    下の写真がフットレストを出した時のものです。

    IMG_3209

    この写真を見ていただくとよく分かりますね。

    モスグリーンの革色も綺麗です。
    写真は2S(幅220cm)で電動モーションが両サイド付いています。

    ソファに寝る場合は一人しか横になれませんが、電動モーションのソファの場合は同時に二人が横になれるんです。

    2.5S(幅204cm)もご用意しています。(デザイン二つ割れ)

    今日は電動モーションソファRS-10853のご紹介でした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。