お知らせInformation

  • 2016年10月25日

    お知らせ

    ワタリジャパン「MUSE」MU-A6191をご紹介します

    IMG_3087

    今日は「MUSE」シリーズのMU-A6191のご紹介です。

    イエローの革がすごく綺麗ですね。
    パイピング はネイビーブルーの革です。

    おすすめはNCランク(厚革)の20色から好きな組み合わせでオーダーしていただけます。 

    ブラックの本体にレッドのパイピングなんていかがでしょうか?

    張る革でイメージが全然違ってきます。

    一枚革をふんだんに使用して背も座も肘もハギがありません。

    脚の色も2色からお選び頂けます。
    写真のナチュラル色(白木)とウエンジ色(ダークブラウン)があります。

    このソファを気に入られる方は背中の高さが低い所がいいみたいです。

    ハイバック(背中が高い)のソファの方が頭を支えてくれて良いという方が多いですが、お部屋に置いた時に圧迫感があるので背中が低いとそれがないのが良いとのことでした。

    あと、搬入も100%近く問題ないと思います。
    背中の高さが78cmですが、14cmの脚を取れば64cmしかありませんのでドアの幅が狭いマンションでも64cm以上は必ずあります。

    ソファの下も空いているのでお掃除も出来ますね。

    今日は「MUSE」シリーズのMU-A6191のご紹介でした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームで定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。