お知らせInformation

  • 2016年10月12日

    お知らせ

    ワタリジャパン大阪ショールームの革サンプル

    IMG_0041

    今日はショールームの革サンプルのお話しです。

    この 写真は大阪ショールームですが、東京の新宿ショールームも同じようにたくさんの革サンプルを用意しています。

    サイズは50cm×50cmですので、とても大きいです。 

    この写真のサイズが通常のサイズです。

    IMG_3742

    25cm×15cmぐらいのサイズです。
    このサイズでも他社に比べれば大きい方です。
    他社の革サンプルは10cm×10cmぐらいの会社もあります。

    ここで何を言いたいかと言うと、革サンプルは革なのでコストが高いんです。

    ですから、他社は大きな革サンプルを用意しません。

    ワタリジャパンは自社で革を製造していますので、革サンプルも大きな革を用意できるんです。

    ショールームに来ていただいてソファの説明をさせていただき、色決めの段階に入った時に50cm角の大きな革サンプルを気に入ったソファの上に置いて出来上がりをイメージしていただきます。

    革サンプルが大きいのでイメージもし易いですね。

    大きな革サンプルで出来上りのイメージが出来る事はワタリジャパンのショールームにお越しいただく一つの特典です。

    是非、お気に入りの色でオーダーしてください。

    今日は革サンプルのお話しでした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。