お知らせInformation

  • 2016年10月3日

    お知らせ

    ワタリジャパンベーシックコレクション モデルA7028-Y

    IMG_3088

    今日はベーシックコレクションのモデルA7028-Yをご紹介します。

    カウチソファの紹介が多いので、今日はベーシックなソファで人気のあるモデルのお話しです。

    ソファのサイズは幅195cm ×奥行き88cm×背高92cm×座高43cmです。

    このソファは背高がとても高いですが、それ以外はワタリジャパンのモデルの中ではコンパクトなソファです。 

    ソファは3人座れますが、やはり3人座ると窮屈ですので2人で座られるのがベストです。 

    この写真のソファも三つ割れでは無く大きく二つの シートにしています。
    このことで一人が座るスペースも広くなるのと、デザインも大きなツーシートの方がすっきりして綺麗ですね。

    このソファの最大の特徴は背中が本体から外せます。
    先ほど少し触れましたが、背高 が88cmの高さがありますのでマンションや戸建でもドアの幅が88cm以上ないと搬入できません。

    その問題を背中を外すことで解決しました。
    背中が高いと頭部までしっかり支えますので長い時間お座りになっても疲れません。

    革色も選べますので、お好きな色をお選びください。

    今日はベーシックコレクションのA-7028-Yのご紹介でした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて特別招待セールを定期的に開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。