お知らせInformation

  • 2016年9月24日

    お知らせ

    ワタリジャパンロングセラーモデル「ASCORT」

    Ascort

    今日はロングセラーモデル「ASCORT」をご紹介します。

    ワタリジャパンは今年創立20年になります。

    私がワタリジャパンの販売代理店を始めて6年目がもうすぐ終わりますが、20年前は私はワタリジャパンの社員でした。

    そしてその頃、発表したのがこの「ASCORT」です。

    現在も販売していますのでワタリジャパンのモデルの中でも超ロングセラーモデルになります。

    特徴は背中のファンクション機能が体全体と頭部を支えてくれます。
    腰の部分にあるボルスタークッションがあることで、ソファと腰に隙間がなくなりよりソファとの密着感が感じられます。

    座クッション、肘クッション、ボルスタークッション、背クッションに羽毛が入っています。

    羽毛が入っていますので、座った時のしっとり感がなんとも言えない座り心地です。

    革も厚革でオーダーを頂くことがほとんどですので、出来上がりの重厚感と高級感がとても素敵ですね。

    今日は20年も人気があり続けるロングセラーモデル「ASCORT」のご紹介でした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。