お知らせInformation

  • 2016年9月11日

    お知らせ

    ワタリジャパンソファのアフターサポート対応

    IMG_2041

    今日はアフターサポート対応のお話しです。

    写真のソファが大変人気があるお話しを前にしましたが、つい先日このソファをお買い上げ頂きましたお客様から、商品納品日にお電話を頂きました。

    納品に関しては家具専門の運送会社と契約していますので、そちらからいつもの様に納品してもらいました。

    お電話の内容はそれぞれの椅子に2個づつジョイントするために金具が付いていますが、一ヶ所うまくジョイント出来ないので直して欲しいとの事でした。

    ジョイントしなくても大丈夫ですが、ジョイントしてイスとイスを繋げた方が背中のラインも合いますしイスも動きませんので通常はジョイントして使用します。

    すぐにお客様宅に向かいました。

    到着して、ドライバー1本ですぐ作業開始です。

    不具合のあるジョイント箇所の金具をドライバーで調節して約30分で不具合が解消してジョイント出来るようにしました。

    ソファの背中のラインも綺麗に揃って、お客様も連絡してすぐに来て不具合箇所を解消したので大変喜んで頂きました。

    準備が必要だったり、色々な事情ですぐの対応が出来ない状況も多々ありますが、出来る限り当日のお伺いを常に心がけています。

    販売する時は笑顔で販売していますので、アフターサポート対応も笑顔で対応することが信頼関係で一番大切なことだと思って日々ご対応しています。

    商品をお買い上げ頂き45日間待って、楽しみに納品日をお待ちいただいている訳ですから納品日当日に何らかの不具合があったら楽しみにしていたテンションが下がってしまいます。

    そのことが、すごく申し訳ないので全てきちっと納品できるように運送会社さんと起こりうることを想定して密に連絡をして納品時の不具合が発生しないようにしていますが、起きた場合は早急に対応することを心がけています。

    自分がお客様の立場になっても、そうしてもらった方が嬉しいです。

    あと、ソファは何年も使いますから耐久年数も長く使用できるように作っていますが何年かしてどこかに不具合が発生したら、修理も出来ますので安心して購入してください。

    今日はアフターサポート対応のお話しでした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載してあります。