IMG_0126

今日はファブリックソファの新ブランド「Tstyle」の新作「ABODE」の商品説明です。

前に1回、ソファの構造部分を詳しくお話ししました。
今日は前回に説明していない部分をお話しします。

まず、布地は6素材、32色を用意しました。
欧州メイドを中心に、発色のよい上質なファブリックを揃えました。

アクセントを生むパイピング生地も8色からお選び頂けますので、組み合わせは数限りないです。

ファッション感覚で張り地選びを楽しんでいただけます。

IMG_3439

スクエアーコーナーソファの両脇にアームレスソファを配置。
布地のカラーを替えてもアクセントになります。

IMG_3440

アームレスソファだけのコンパクトな組み合わせは、どんなリビングにもぴったりです。
デイベッドとしてもよいですね。

IMG_3441

側面なども綺麗に仕上げられているので、全方位からの眺めにたえます。
パイピングの流麗な線も優美です。

IMG_3442

布地は、コットン、リネン、ウール混毛など6素材、32色を豊富に用意しました。
フルカバーリングですので、季節や気分での色替えも可能です。

今日はワタリジャパンファブリックソファの新ブランド「Tstyle」から「ABODE」をご説明しました。

只今、ワタリジャパンの新宿ショールームに新ブランド「Tstyle」をはじめ、電動モーションソファの最新作モデル等々を一堂に展示しました。

是非、ご興味のある方はワタリジャパンの新宿ショールームに実物を見にいらしてくださいね。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。
お得な特典がたくさん掲載されています。