お知らせInformation

  • 2016年9月2日

    お知らせ

    Pen 完全保存版「ミューズ MU-A0038」

    IMG_3339

    今日は2015年の雑誌「Pen」の完全保存版に掲載したMUSEコレクションのMU-A0038の掲載記事のお話をします。

    IMG_3341

    職人業が光る、美しいレザーソファ

    世界的な革張りソファメーカー、HTLから「MU-A0038」が登場。
    クラフツマンシップ息づくソファの美品から、目が離せない。

    企業理念をかたちにする、こだわりのモノづくり。

    シンガポールの小さな家具工場からスタートし、いまや欧米をはじめ世界各国のインテリア好きから熱い注目を集めるまでに成長を遂げたHTLのレザーソファなら言うことなし。

    使い込むほどに魅力と愛着を増す風合い。
    しなやかな座り心地がもたらす優雅さと極上のくつろぎ感。
    HTLの革張りソファを選ぶ理由は数え上げたらきりがない。

    そんなHTLの企業理念は「情熱、革新、パートナーシップ」。
    素材の品質に強くこだわり、原皮の仕入れからなめし、着色、成形に至る、素材の吟味や品質管理、さらにはデザインから生産まで、製造工場のすべてを一貫して自前で行う徹底した製造哲学は「情熱」なしには到底、不可能なもの。

    そして、「革新」。
    今回、ヨーロピアンテイストの意味をもつニューライン「ミューズ」から登場した革新ソファ「MU-A0038」を見れば、その成果は一目瞭然だろう。
    パイピングやダブルステッチなど、職人の優れた技術と丁寧な手作業が生み出したコンテンポラリーなデザインに、伝統に裏打ちされた革新が見事に表現されている。
    丸みを帯びた座面と薄く繊細な背もたれやアームレストの対比も絶妙だ。
    職人業が光る。美的ソファをぜひ体験してほしい。

    以上が、Penの掲載記事です。

    ぜひ、体感しにワタリジャパンの新宿ショールームお越しくださいね。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。
    お得な特典がたくさん掲載されています。