お知らせInformation

  • 2016年8月30日

    お知らせ

    今日はワタリジャパンのヘッドレストのお話しです

    IMG_1011

    今日はヘッドレストのお話しです。

    今、背中にファンクションの付いたソファが人気です。
    ファンクションを立てるとハイバック(背中が高くなる)になります。

    IMG_2041

    今日はハイバックソファが欲しいがお部屋の状況(出窓など)でハイバックソファを置けない方に写真のブルーのソファに付けたヘッドレストをお勧めします。

    ワタリジャパンはヘッドレストをデザイン違いで4モデル用意しています。
    このヘッドレストは取り外せます。

    ソファに合わせてお好きなデザインと革色を選んでいただけます。

    話しが変わりますが、人間の頭の重さは体重比で約10%の重さになります。
    例えば50kgの方であれば、約5kgになります。
    お米5kgを想像してください、重いですよね。

    この重さを首で支えている訳です。

    ハイバックのソファが人気があるのはデザインも人気がありますが、やはり長く座った時に首の負担が少ないので人気があると思います。

    ソファの背中の高さが低いと、頭をソファに預けようとするので自然に姿勢が悪くなります。

    この問題をヘッドレストを付ける事で解決出来るんですね。

    今日はヘッドレストのお話でした。

    是非、新宿曙橋にあるワタリジャパンのショールームに実物を見に来てください。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。
    お得な特典がたくさん掲載されています。