お知らせInformation

  • 2016年8月27日

    お知らせ

    ワタリジャパン電動モーションソファ ニューモデルが入荷しました

    IMG_3208

    今日は電動モーションソファのニューモデルRS-10853が入荷しましたのでご紹介します。

    ワイド204cmの一見シンプルな普通のソファに見えます。
    下の写真がモーションが出た時の写真です。

    IMG_3209

    2枚の写真見ていただくと分かりますがモーションを出した時のフットレストが収納時は巻き込み式になっていてソファのフレームの下が空いている、写真の様なオープンベース(ソファのフレームの下に空間のある)のデザインの電動モーションソファが日本で初めて入荷しました。

    この新しいメカニズムの電動モーションソファは他に2モデル同時に日本に先週入荷しました。

    従来の電動モーションソファのデザインも重厚感があって良いのですが今回のニューモデルの電動モーションソファはリビングに置いた時にソファの下が空いてるのでスッキリしたモダンな感じがとても良いと
    思います。

    あと、今は殆どのご家庭が床はフローリングですのでソファの下がお掃除出来ると喜んでいただいています。

    今日は電動モーションソファのニューモデルのお話でした。

    電動モーションはニューモデルを含めて、只今ワタリジャパンの新宿ショールームに5モデル展示しております。

    是非、電動モーションソファのご購入を検討されていらっしゃる方はワタリジャパンにしかない電動モーションソファを体感しに新宿ショールームにお越しくださいね。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。
    お得な特典がたくさん掲載されています。