お知らせInformation

  • 2016年8月25日

    お知らせ

    ワタリジャパンファブリックコレクション 「ABODE」

    IMG_3198 (1)

    今日はファブリックコレクションの「Tstyle」から商品名「ABODE」(アボード)
    をご紹介します。

    最大の特徴はモジール式ソファという事です。
    前にもお話ししましたが、組み合わせが自由に選べます。

    写真のアイテムは5点セットになります。

    内訳は

    *肩肘イス(1EL)
    *中イス(1NA)✖️2
    *コーナー(SQC)
    *スツール(RFST)

    この5つのアイテムをお部屋の広さによって自由に組み合わせいただけます。

    一つのアイテムの中の構造がとても凄くて、座面の一番下にSバネ(鋼鉄バネ)その上にポケットコイルを縦横7列合計49個入れて、その上に3層のウレタンフォーム、その上にフェザー(羽毛)とファイバーボール(ポリエステルの人口綿)の混合構造になっています。

    自分で書いているだけでも凄いと思いますが、座面の構造は上記の内容です。

    とにかく、高品質にこだわったファブリックコレクションです。

    生地も海外から高品質の生地を用意しました。
    勿論、日本製の生地もあります。

    デザインに触れていませんでしたね。

    シンプルなデザインにパイピングが入っていますのでアクセントになって綺麗です。

    このパイピングも本体と同じようにお好きな色に変更できます。

    最後にフルカーバーリング仕様ですのでドライクリーニングが可能です。

    ご説明しないと、ソファの構造は中が見えないので分かりませんね。

    ワタリジャパンのソファは革はもちろんですが、中の構造から使用している構造部材全てに高品質な物を使用しています。

    ソファはお買い上げ頂いてから10年はお使いになると思いますので、中の構造が耐久性に対してとても重要なんです。

    今日はファブリックソファの「ABODE」をご紹介しました。

    「ABODE」は只今、ワタリジャパンの新宿ショールームに展示していますのでご興味のある方は是非ショールームで実物をお座りになりに来てくださいね。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。
    お得な特典がたくさん掲載されています。